広告 その他のお酒まとめ

女性が選ぶ!美味しくて人気のおすすめチューハイランキング

チューハイ おすすめ 女性 ランキング 人気

 

女性だって、たまには・・・

「なんとなく酔いたいな」

そんな気分の時ってありますよね。

飲みに出掛けるのではなく、ちょっとで良いんです。

>>>今日は飲めない。。。という時はコチラ!

 

そんな時に嬉しいのがやっぱり缶チューハイ。

宅飲みの定番、缶チューハイ。

安いしたくさん種類があるし、飲んでてホント飽きがこないんです。

今回は、超個人的におすすめな缶チューハイランキング、いっちゃおうと思います。

 

 

女性にオススメ人気のチューハイランキングまとめ

女性に人気のチューハイを『子持ち飲兵衛40代女性代表』の私が!

各部門別に勝手にランキングしていきたいと思います!

最初の部門は、手っ取り早く酔いたい時部門です。

ではどうぞ!

 

手っ取り早く酔いたい時部門ランキング

第2位:サントリー チューハイ-196℃ストロングゼロ

天海祐希さんのCMでお馴染ですね♪

(コチラのバージョンではウェンツさんも!)

ストロングチューハイの先駆け的存在です♪

 

第1位:氷結ストロング

言わずと知れたロングセラー氷結シリーズのストロング.VERです。

安定感のある味で、各種フレーバーが楽しいですね♪

 

2位も1位もストロングです。

ストロング系のよいところは、1本で結構酔える!という点にあると思います。

350mlでもかなりくるものがあるんですよね。

 

さらに本気で酔いたい時は、空腹時にストローのあわせワザ。

これで酔わない人、いるんだろうか?ってくらい酔います。

あと音楽をかけながら、音楽にノリながら飲むとものすごいことになります。

逆に眠れない時なんかにおすすめですね(爆)

おいしいとかそういうのよりも「とにかく酔う」、そんな感じです。

 

でも、お酒に弱い方の場合は、食後に飲むほうが無難です。

一気飲みではなくチビチビ飲みましょう。

気分が悪くなったらせっかくのお酒が楽しめなくなっちゃいますからね。

それだけでも十分酔えると思います。

 

500ml飲めば…間違いなく酔えます。

少しトイレが近くなるのが難点ですね。。。

 

味、おいしさで選ぶならコレ!

第3位:サントリーチューハイ「こくしぼり」

こくしぼりは結構種類があるんですけど・・・

中でも「豊潤もも」が特におすすめです♪

なんと贅沢にも桃果汁を28%も使っており、正に【豊潤】です!

飲みやすいし、すっごくおいしいんです。

ラベルも桃がオシャレ!?ですし、宅飲み女子会なんかにピッタリだと思いますよ♪

 

第2位:サッポロ「愛のスコールホワイトサワー」

みんな大好きスコールをチューハイにしちゃいました!

しかし、申し訳ないのですが西日本限定です。。。

東日本の方はネット通販で是非!

 

スコール好きの方には一度飲んでみてもらいたい味です。

おいしい。本当にスコールの味がする、なのにお酒。

飲みやすさはピカイチかもしれませんね。

 

第1位:キリン本搾り

第1位のキリン本搾り、もんのすごくおすすめです。

なにがいいって果汁本来の甘みがいきていること!

それもそのはず、原材料がオレンジとウォッカだけなんですよ。

よくあるチューハイは後味があまりよくないじゃないですか。

甘味料っぽいというか。

 

でもこの本搾りはホント、おいしいんです。

オレンジなんて、こくしぼりを上回る【果汁45%】なんですよ。

半分近く果汁なんて…すごいとしか言いようがありません。

 

とにかく一度飲んでみてください。

私、かなりハマっちゃいました。

こんなにおいしいチューハイがあるなんて、って感動するくらいおいしいお酒です。

 

でも一番人気はグレープフルーツ。

Amazonでは圧巻の140件もの高レビューがッ!!

 

番外編:ノンアルコールおすすめ

最近ではノンアルのチューハイも増えてきました!

ついでにランキングっ♪

 

第2位:サントリーオールフリーコラーゲン

2位はオールフリーコラーゲンです。

(チューハイではなくビールですけどねw)

かの人気商品、オールフリーにコラーゲンがプラスされちゃいました!

ピンクのかわいい缶が目印です。

見た目的にも女子力高めですね。

 

割と発泡酒の味がしっかり楽しめるのにノンアルコール。

そして女子にうれしいコラーゲン入り。

ダイエット中でも安心して飲めるのがうれしいですね。

 

第1位:サントリー「まるで梅酒なノンアルコール」

1位のまるで梅酒なノンアルコールは、氷をいくつか入れてグラスで飲むとめちゃめちゃ雰囲気が出ます。

おいしい。梅ジュースより明らかに梅酒寄りな味なのにノンアルコール。

氷を入れないと濃すぎるかもしれない。

そのくらい味が「濃ゆい」んです。

 

ものすごく梅酒を飲みたい。けど次の日の仕事が朝早い、なんて時にオススメ!

お酒は苦手だけどお酒気分を味わいたい、という方にもピッタリだと思います。

 

番外の番外「ほろよい」

「お酒が飲みたいけど、弱いんだよなぁ~。」
「でもノンアルじゃ味気ないしな~。」

こんな方にピッタリなのが!!

サントリーの「ほろよい」です。

アルコールはたったの3%しかないので、酔い過ぎることもなく、正に「ほろよい気分」を味わうことが出来る楽しいお酒です♪

いろんな味があるのも楽しいですね^^

 

まとめ

以上、缶チューハイ、個人的おすすめランキングでした!

どれもホントおいしくておすすめです。

最近ではラインナップも凄い多いので迷っちゃいますよね^^;

購入の際に少しでも参考になれば幸いです♪

-その他のお酒まとめ
-, , , ,