広告 お酒の悩みまとめ

やけ酒したい時におすすめのお酒|全てを忘れたいあなたへ

やけ酒したい おすすめ 種類

 

「もうやってらんねぇ!!」

人生ではよくありますよね。

今回はそんなやけ酒にピッタリなお酒をまとめていきます。

ということで、
やけ酒したい時におすすめのお酒|全てを忘れたいあなたへ
をお送りします。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

やけ酒するなら外せない!ストロングゼロのロング缶

疲れたときはやっぱりストロングゼロでしょう。

しかもロング缶です。

350缶じゃヤケ酒には足りません。

ガツン!とくる度数で500mlの大容量。

コスパ最強。定番の中のド定番。

これをガブガブ飲むだけで、大抵の嫌なことは忘れられます。

上司に怒られて嫌な気分になったら家に帰ってストロングゼロ。

恋人と喧嘩して家に帰ってもストロングゼロ。

何も考えたくない時は、全て忘れてこれを飲んでおきましょう!

 

最近ではストロング系も増えてきており、日本酒のストロングなども登場しています。

>>>ストロング日本酒とは【マジでヤバイ】6種類一覧まとめ

 

飲みやすい!「梅酒にしませんか」

次もコスパ最強のお酒、梅酒にしませんか。

さっぱりとした味わいがするサントリーの梅酒です。

アルコール度数8%と酎ハイに比べたら高いですが、ストレートでもガブガブいけます。

思う存分飲んで次の日にストレスを残さないようにしましょう!

 

大容量のウィスキーを

もう何もかもどうでもいい。

そんなときはウイスキーをストレートかロックで思う存分飲みましょう。

ブラックニッカやトリスの大容量ボトルを常備しておけば、いつでもストレス発散できます!

身体の奥が熱くなり、ストレスも蒸発してしまいますよ。

嫌なことは記憶から消してしまえばいいのです。

ただしチェイサーは忘れずに用意しておいてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

焼酎も大容量で

焼酎でやけ酒したい人は4リットルの「かのか」がおすすめ。

酒飲みならもちろんご存知でしょう。

安くて量も多いので一本あればやけ酒するには十分です!

 

お湯割りで飲むと、身体の芯から暖かくなるのでさらにストレス発散効果がありますよ。

ガンガン酔いたいならストレートで飲んでください!

 

リラックスするならワインもおすすめ

ワインが好きな人なら、こちらのコスパ良し商品でガブ飲みしましょう。

 

箱買いしておけば、いつでも浴びるようにやけ酒できますよ!

 

日本酒なら松竹梅

やけ酒といえばやはり日本酒。

飲みまくれば記憶もなくなります。

おすすめは松竹梅 天。

 

一度にはおすすめしませんがー

4リットルも日本酒を飲めば、大抵のことは忘れることが出来るでしょう。

 

最後に

今回はやけ酒におすすめのお酒を種類別に紹介させていただきました。

ストレスを溜めることは身体にとって良いことではありませんので、やけ酒で発散することも大切です。

心が疲れている時は、明日のことを忘れてガンガン飲んでしまいましょう!

-お酒の悩みまとめ
-, ,