広告 おすすめ酒器

結婚祝いに!スワロフスキー付 名入れグラス人気ランキングまとめ

スワロフスキー グラス 人気 ランキング

 

大切な人への結婚祝いは、喜んで欲しいからからこそ慎重に選びたいですよね。

  • お祝いはたくさん貰うだろうけど、その中でも他の人とちょっと差をつけたい!
  • でも、一体何をあげたら喜んでくれるだろう・・・

と、頭を悩ませてしまう人も多いはず。

 

そこでオススメなのが、スワロフスキー付きの名入れグラス。

デコレーションに使うスワロフスキーは、キラキラと上品に輝き、小さくても存在感バツグン!

実用的なだけではなく、インテリアとして飾ってもオシャレです。

記念日や2人の名前を刻み、世界でたった一つのオリジナルグラスを贈りましょう。

ということで、今回は
結婚祝いに!スワロフスキー付 名入れグラス人気ランキングまとめ
をお送りします。

 

スポンサーリンク

 

 

ネットで選ぶ際の注意点

「スワロフスキーグラスと書いてあるから、グラスもスワロフスキー社のものだろう」と思いがちですが、それは違います。

実際はグラスだけ自社で用意して、スワロフスキーでデコレーションするという店が多いのです。

品質的に良いグラスを扱っている店も多いですが、「スワロフスキーのグラス」が欲しい方は注意が必要です。

 

また、本物のスワロフスキーを使用していないショップも稀にあるので、慎重に選びたいところ。

そこで今回のランキングは、

  • 装飾に本物のスワロフスキーを使用
  • デザイン性高い
  • グラス自体の品質も良い

というポイントにこだわり、厳選に厳選を重ねてショップを選びました。

思わず自分用にも欲しくなるグラスを揃えましたので、じっくりご覧ください^^

 

第5位:ウェディングストーン(サリープライズ)

可愛いガラス彫刻にスワロフスキーがキラリと光り、目を引くデザイン!

結婚記念月のストーンの色を選ぶ事ができるので、特別感がより増します。

小ぶりなタンブラー(日本製)は、普段使いもしやすいので喜ばれますよ♪

メッセージカードも無料で選べるので、手渡しできない方もお祝いの言葉を贈れます。

 

第4位:ハートインハート(インターロジテム)

ハート+スワロフスキーのエレガントなデザインはまさに、結婚祝いにピッタリ!

ギフトBOXにも高級感があり、包装紙や風呂敷など様々なラッピングを選べるのも魅力。

透明度が高いクリスタルガラスのワイングラス(スロバキア製)を使用しているのも嬉しいですね。

 

第3位:足元彫刻 ソニックスクリスタル(atelier Ryokuei)

イタリア製の透明度が高いクリスタルガラスを使用した耐久性の高いワイングラス。

足元の彫刻がさりげないオシャレを演出してくれます。

書体の種類も豊富で、お互いの誕生月や結婚月のストーンが選べるのが嬉しいポイント。

高級感あふれる、贈答用の豪華な化粧箱付きです♪

 

スポンサーリンク

 

第2位:ワイン ペアグラスセット(アトリエココロ)

記念年のワインとペアグラスをセットで名入れ装飾してくれるショップ。

ワイングラスは美しいフォルムで高級感とボリューム感があり、口部強化を施していて実用的!

箱もとっても豪華で、受け取った方の笑顔が思い浮かびます。

届いてすぐに乾杯もいいですが、数年後の記念日までお楽しみに取っておく・・・なんていうのも素敵ですよね。

第1位: CRYSTALLINE TOASTING FLUTES(サリープライズ)

何といっても第1位はスワロフスキー製のグラスに名入れ装飾をしてくれる、こちらのショップ。

グラスの足の中にぎっしりと閉じ込められたスワロフスキークリスタルが、光によって宝石のようにキラキラと輝きます。

他のショップに比べて値段が一桁ほど違いますが、値段じゃない価値があります。

スワロフスキーのロゴがグラスにもギフトBOXにも入っていて、まさに本物の風格!

光に透かして・・・飲み物を注いで・・・思わず、ずっと眺めていたくなる逸品です。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

結婚祝いとなると、一生に一度の贈り物。

せっかくなら貰う人にも贈る人にも、良い思い出に残るといいですよね。

素敵な笑顔あふれるプレゼントが見つかりますように。

 

毎日の晩酌が4倍楽しくなるヒミツ

お酒を美味しく飲む秘訣はグラスにあり!

下記の記事にて、お酒を4倍美味しく飲めるグラスについて特集しました。

晩酌の楽しみをワンランクアップしたい方は、こちらの記事を参考にして下さい。

グラス 高級 酒器 お酒
高級グラスでお酒を飲むと4倍美味しくなる理由

続きを見る

-おすすめ酒器
-, , ,