広告 馬刺しまとめ

美味しい馬刺しはどこで買う?売ってるお店と購入方法まとめ

馬刺し 買いたい

 

馬刺し、本当に美味しいです。

私も名産地・熊本で食べた味が忘れられません。。。

まぁ、熊本まで行かなくても、飲食店で食べることは可能ですが・・・

 

しかし熊本や飲食店以外で馬肉を買うことって出来ないのでしょうか??

「馬刺しを買いたい!!」って思ったら、どうしたら良いのでしょうか。

 

実際に馬刺しをどこで購入したら良いのか、その方法をまとめたいと思います♪

ということで、
馬刺しはどこで買える?売ってる店と購入方法まとめ
をお送りします。

 

\産地直送熊本馬刺し/

※まずい馬刺しでガッカリする前に

 

 

馬刺しが買いたい!!時の方法まとめ

馬刺しを買いたい時の方法は、【2つの方法】しかありません。

  1. 馬肉を扱っている精肉店を探す
  2. インターネットで買う

この2通りです。

 

馬肉を扱っている精肉店を探す

肉屋さんで売っている場合も・・・・

でも、かなり限られた話ですね。

 

近くで売っていれば、「馬刺しが食べたい!」と思い立った時に手軽に買えるので、それが一番なんですけどねぇ。

よっぽど大きい肉屋さんじゃないと、馬肉はレアな肉ですから、ほとんど流通していません。

 

唯一、私が把握している有名店では『業務スーパー』ですね。

精肉専門店ではありませんが、業務用の食品を扱う事で、激安販売していることで有名なお店です。

 

業務スーパーでは、カナダ産の馬刺しが安く販売されています。

(100gで500円前後)

馬刺しの相場としては破格の値段と言えます。

馬刺し(100gあたり)の価格相場は?ネット通販各社&スーパー【徹底比較!!】

 

実は私も買ってみたんですね。

あまり悪い事ばかり言ってしまうと営業妨害になってしまいますが・・・・

 

本当に『値段相応の味』と表現する他ないんですよね。

 

不味くはないんです。

臭みはないし、まずくはないんですが、反対に旨味もクソもない。

 

【無味無臭】という表現が一番シックリくる肉でした。

どうにも『私の知っている馬刺しの味には程遠い印象の味』というほか、言葉が見つかりません。

 

インターネットで買う

非常に便利な世の中になったものです。

名産地に行かずとも、美味しい物が簡単にお取り寄せ出来るんです。

 

馬刺しで言えば、名産地は熊本や会津になる訳ですが、そんな方に行かずとも、手軽に購入が可能なんですよね。

 

「でも・・・実際にはどこで買えば良いの?」ってことですよね。

そうなんです。

インターネット通販と言っても、非常に多くの通販サイトが存在しているんです。

 

どうやって馬刺し通販サイトを選べば良いのか?

これらの【3つの選び方】から、ご自身に合う方法を選んでいきましょう!

  1. 安心のAmazon/楽天で購入する
  2. とにかくコスパで選びたい!
  3. 極上の馬刺しを買いたい

順に見ていきますよ♪

 

安心のAmazon/楽天で購入する

ご存知でしたか?

インターネット通販最大手の2社では、なんと馬刺しの扱いもあるんです。

 

「知らないネット通販ってちゃんと届くのか心配・・・」

そんな方には一番おすすめの方法と言えますよね。

 

え?多くのショップの中から探すのは面倒?

そんな方には、両ランキングで上位に入っている『熊本馬刺しドットコム』がオススメです^^

 

コチラのリンクは、Amazon/楽天からではなく【公式サイト】へのリンクです。

公式サイトでは、Amazon/楽天にはない『初回限定の特典付きお試しセット』がありますので、まずはコチラから試してみてはいかがでしょうか?

▼▼初回ってスゴイ・・・▼▼

 

とにかくコスパで選びたい!

やっぱり何につけても安く買いたいですよね~♪

馬刺しをコスパ良く買う為には、どうしたら良いのでしょうか?

 

その秘密は・・・『訳アリ品』や『初回特典』にアリ!?

そんなコスパ良しで買えるサイトをまとめました♪

 

▼▼コスパの良い馬刺しを買いたい!▼▼

馬刺し 通販 安い 人気
訳あり馬刺しが旨くて安い!おすすめ人気通販ショップまとめ

 

極上の馬刺しを買いたい

『安物買いの銭失い』って言いますよね。

私が業務スーパーで買ったのは、正にそんな感じでした・・・

 

では、反対に『超極上の馬刺し』を買うには、どこで買ったら良いのでしょうか?

おすすめの通販サイトをまとめてみました♪

▼▼旨過ぎる馬刺し▼▼

馬刺し 通販 ランキング おすすめ
おいしい熊本馬刺し通販おすすめはどこ?人気のお取り寄せショップランキング

 

まぁ・・・ランキングを作っておいて、何なんですが・・・

やっぱり極上の馬刺しを愉しむのであれば、馬刺し生産量日本一の菅乃屋が一番なんですけどね。

▼▼日本一は伊達じゃない!!▼▼

え?そんなこと言っても、口コミや評判が気になるよ!って?

そんな方はコチラの記事をどうぞ。

菅乃屋「馬刺し通販」の【リアルな口コミ】評価がズバリ・・・?!

 

まとめ

ほんと、手軽にそこらで馬刺しが買えれば良いのですけどねぇ・・・

とはいえ、インターネットでお取り寄せも簡単な時代になりました。

 

「馬刺しを買いたい!!」と思い立ったら、ポチッとクリックやタップ一つで美味しい馬刺しを注文することが出来ちゃいます。

あれ?スーパーや肉屋さんで買うよりも手軽かな?(笑)

 

馬刺しは、お中元やお歳暮など、贈答用にも人気の商品です。

インターネット通販を上手く利用してみると、非常に便利が良いですよね!

まずい馬刺しで失敗しない為に

「旨い馬刺しは熊本まで行かないと食べられない…」

そう思っていませんか?

ズバリ、時代遅れの考え方です。

むしろ、通販の方が美味しく食べられることは間違いありません。

今、馬刺しは冷凍流通が基本です。

産地直送の鮮馬刺しを自宅で気軽に楽しんでみませんか?

馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】

鮮馬刺しの菅乃屋

熊本に店舗を構える老舗菅乃屋。馬刺しと言ったらここ!という有名店の味を自宅で楽しんでみませんか?

-馬刺しまとめ
-,