広告 ノンアルコール飲料

酔わないウメッシュが美味い!ノンアルコール飲料おしゃれな女性におすすめランキングまとめ

ノンアルコール 女性 おすすめ ランキング

 

おうち女子会、とっても楽しいですよね。

そんな時のおともと言えば、缶チューハイ!

「だけどアルコールは飲めない・・・」

そんなあなたにおすすめなのがノンアルコール飲料です。

おいしく飲んで、雰囲気に酔って…楽しい気分を過ごしちゃいましょう♪

超個人的ノンアルコールカクテル&チューハイ人気ベスト3!&ノンアルビールベスト2!いっちゃいます。

 

 

おいしいからおすすめ!チューハイの代わりにこの一本!

第3位:のんある気分

 

わりかし、しっかりとカクテル気分を味わえる3位ののんある気分。

味の種類が豊富なのがうれしいですね。

アルコールゼロ、カロリーゼロの女子にとってはありがたい飲み物です。

ただ、甘味料の味が結構するので…甘味料が苦手な人は避けたほうが無難かもしれません。

 

第2位:酔わないゆずッシュ&酔わないウメッシュ

 

2位は酔わないゆずッシュ&ウメッシュ。

本当にお酒みたいです。

しかも甘味料無添加、原料由来なので後味がとにかく◎

 

飲みたいけど飲めない時にとにかくおすすめですね。

お酒の味が見事に再現されています。

おいしい!

 

第1位:まるで梅酒なノンアルコール

 

1位はやっぱりこれ。

これしかありません。

だってものすごくおいしいんですもの。

 

とにかくなにも言わずにまず一度飲んでみてくださいよ。

まるで梅酒なノンアルコール。

 

飲む時は氷を入れて飲むのがおすすめ。

氷がないと、むしろちょっと濃すぎて飲みにくいかも?

 

ビールが飲みたい、けど飲めない、そんな時におすすめなのはコレ!

第2位:オールフリーコラーゲン

 

2位はこれ、女子にうれしいコラーゲン2000mg配合のオールフリーコラーゲンです。

飲みやすいし、おいしいし、その上コラーゲンまで摂れるなんて!

すごくいい感じですよね。

ノンアルコールビールランキングにもランクイン♪

 

お風呂上りやスポーツの後に。

カロリーゼロだから夜だって安心して飲めちゃいます。

おいしく飲んで翌朝プルプル肌をGET♪できちゃうのもうれしいですよね。

 

第1位:アサヒドライゼロ

 

1位は、アサヒドライゼロ。

これね、見た目も味もほぼビールなんですよ。

だからかな?ノンアルコールなのにものすごく酔っている気分になれるんです。

実際は酔っているわけでもないのに。

いい感じにテンションあがるからおすすめですよ。

酔ってないのに酔っている?空酔いとは

 

『もともと甘い飲み物が好きではない』という方、『ビールの味は好きだけど今日は飲めない!』という方に、是非一度飲んでもらいたいですね。

ドライゼロより美味しいノンアルビール?

 

まとめ

やっぱり冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むとさらに◎!ですよ。

みんながお酒を飲んでいる中、ジュースやお茶、よりも、ノンアルコール飲料を飲んだほうが絶対雰囲気出ます。

自分自身のテンションだってあがっちゃいます。

ノンアルコール飲料で楽しい女子会を♪

 

もちろんひとりで飲むのだって全然アリです。

仕事に疲れた時、恋愛に疲れた時、キンキンに冷えた一杯、どうですか?

きっと一息つけるはずですよ。

リラックスタイムにノンアルコール、かなりおすすめです。

-ノンアルコール飲料
-, , ,